【岡山市】アルミホイール大特価!在庫限り☆最大4万円引きも!?(*´・∀・)【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2016/09/22

みなさんこんにちは~~♪

オートバックス高屋店、ブログ担当のストーンリバーです(*`・ω・)ゞ

 

 

久しぶりに、「あのお方」から皆さんに情報が届いております・・・

 

 

 

でん!

p1060674

皆さんご存知・・・

 

ミスター湯浅!!!!(=ω=)

 

 

そうです、高屋店ホイール担当といえばこのお方。

今日は彼から頂いたお得な情報をお届けいたします!!!

 

 

売り切り大特価!!

最大4万円引きのホイールもありますよ☆

 

 

 

まずはこちら!

p1060672

 

【Weds(ウェッズ)】レオニスLV 18×7J+53 5/114.3

              対象車種…ノア・VOXYなど

 

 

とってもカッコイイデザインで、周りの人の目を引くこと間違いなし!

ノア・VOXYにお乗りの、ホイールを探している方!

在庫限りですのでお早めに~~ヽ(´∇` )ノ 

 

 

 

 

 

次はこちらのホイール!

p1060651

 

【マルカサービス】ブロッケン フォルマM1 16×6J+43 4/100

           対象車種…アクア・ヴィッツなど

 

 

 

シンプルだけど、精練されたデザインが魅力的♪

アクア・ヴィッツはもちろん、デミオ・スイフトも対象車種となります☆

こちらも在庫限りですので、お早めに~~~!ヽ(*゜∀゜*)ノ 

 

 

 

 

 

最後はこちらのホイール!

 

p1060673

 

【シックスセンス】JIM/8 16×50+45 4/100

           対象車種…軽自動車全般(お気軽にスタッフまで!)

 

 

 

ゴテゴテのデザインがドレスアップに最適!

センターキャップに赤の差し色がきらりと光ります☆

軽全般が対象となりますのでお気軽にスタッフにおたずねくださいませ~~♪

こちらももちろん、在庫限りです(・ω<) 

 

 

 

今回紹介した以外にも、在庫限りのお安いホイールがたくさん店頭にございますので

ぜひぜひオートバックス高屋店へお越しくださいませ~~♪:*:・(*´ω`pq゛

 

ミスター湯浅も首を長くしてお待ちしております!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

オートバックス高屋店前回の記事!(クリックで飛ぶよ☆)

【予告!保険見直し会やっちゃうよ♪】の巻!