春の履き替え応援 タイヤ大還元祭 ~倉敷店~

オートバックス倉敷店 | 2016/03/02

こんにちは★”オートバックス倉敷店の原で~す(^-^)

初めての更新でドキドキですが(゜д゜)

これからみなさんにお得な情報をどんどん更新していきますね

 

まず!今回は!このあいだのお休みに旅行に行ってきたので

そのときのことを書こうと思います♪♪(興味ないとか言わないで笑)

 

岡山県を出発してから6時間の運転

どこに行ったかとゆうと博多ラーメンで有名な

そう!福岡県♪♪

で、す、が、目的のラーメン屋さんが超行列で断念したことは

内緒にしておこう(笑)

気を取り直して、観光♪観光♪

 

受験シーズン真っ只中!参拝者の方も多い中行ってきました!

太宰府天満宮

春っぽい花もたくさん咲いていてとても綺麗でしたが

花より団子なのでたべてばかりでした(笑)

IMG_1518 IMG_1517

なかでもこの梅ケ枝餅

めちゃくちゃおいしくて何個も買って食べちゃったよね~笑

IMG_1516 IMG_1515

大宰府に来たのは中学生の修学旅行以来だったのですが

中学生のとき行くのと大人になって行くのはまた違いますね

 

福岡県をでて次に向かったのは

前から気になっていた山口県のサファリパーク

秋吉台自然動物公園

IMG_1513 IMG_1512 IMG_1511

動物が近い!迫力やばい!楽しすぎる!

でも1番はこのレッサーパンダな!

IMG_1514

いや、可愛すぎな!!!!!!

 

とゆうわけで、散々楽しんで岡山県に帰ってきたのですが!

この旅行に行く前にタイヤを交換したわけですよ

そのおかげで長時間の運転もまっっっっったく苦じゃなかったです

(交代で運転したんじゃけどな笑)

 

今、オートバックス倉敷店では

夏タイヤ大還元祭を開催中です

ブリヂストン ダンロップ ヨコハマ TOYO ミシュランの夏タイヤ

4本ご購入でサイズ別で最大20,000円還元

IMG_1523

倉敷店タイヤ担当

宴会隊長の山元と

女子に優しい國岡です(^ω^)

 

みなさんもこの機会にタイヤを変えて

ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか