【岡山】春!花粉も洗車もオートバックスにおまかせ♪【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2016/03/04

みなさんこんにちは~♪

オートバックス高屋店のブログ担当ストーンリバーです(*´・∀・)

 

今日は暖かいですねぇ!

春がくるね・・・

 

P1060280

お店にもお花がいっぱいです~(‘ω’*)

 

というわけで、春といえば花粉やら~寒さに負けてサボった洗車やら・・・(=ω=)

あ!お車を買い替える方も多い時期ですね!

 

 

 

その悩み!

オートバックス高屋店にお任せください

 

P1060281花粉対策もオートバックス!

 

P1060283洗車用品もオートバックス!

 

P1060279お車の買い取り・購入もオートバックス!

 

 

お気軽にご来店くださいね~♪

おまちしております!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

《高屋店の日常コーナー ミニ四駆編》

 

最近スタッフ内で爆発的にはやっているもの・・・

それがミニ四駆なのです。

ミニ四駆といえばストーンリバーがまだ可愛い(笑)小学生くらいのときに

はやった記憶があるんですが(そして多分持ってた)

 

P1060284 

ガチでチューニングされてます!

すげー!ヽ(*゜∀゜*)ノ 

 

こんなのもあるんですね!

P1060285

可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 

年をとっても男の人は少年なんだなと思ったストーンリバーなのでした