【岡山市】ファブリーズ各種そろってます!(*´∀`).。o○【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2016/05/09

みなさんこんにちは!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

オートバックス高屋店のブログ担当ストーンリバーですよっ!

 

最近、お昼はいっきに暑くなってきましたね!

店内スタッフは徐々に半袖になりつつあるの、気づきました?

 

 

ストーンリバーは本日半袖デビューです(*ゝ∀・*)ノ

といっても、セール中なので祭ハッピを着用してるんですが、これが暑い・・・

 

 

暑くなってきて、エアコンのお世話になってる方、結構多いのでは??

せっかくなので、吹き出し口に芳香剤をつけちゃおう!

 

 

P1060398

 

 

発売からすっと人気のあるファブリーズクリップ、各種そろってます!

 

 

P1060399

 

なんとなんと、「香りのお試しミニ扇風機」付の売場となっております!!

これ考えたスタッフ、ですな!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

もちろんエアコン吹き出し口用以外のファブリーズもありますよん!

 

P1060400

 

これで気になるにおいを撃退しよう♪(・ω・´●)

 

 

ホームページTOPへ!