〈岡山市〉【OHKなんしょん?】CCIスマートミストご紹介のテレビ出演告知☆〈オートバックス高屋店〉

オートバックス高屋店 | 2016/05/19

みなさんこんにちは~♪

オートバックス高屋店のブログ担当、ストーンリバーですよ(人´ω`*)♡

 

 

 

今日は朝からOHKさんのカメラが高屋店に!!

P1060440

 

実は今月26日の放送、【OHK なんしょん?】の番組の中で

CCIさんのスマートミストのご紹介があるのですが、うちの藤原聖也さんが出演しまーす!!

 

P1060435スマートミスト!

 

P1060445←この人です!

 

普段は車買取販売、査定などを担当しているスタッフです!

ちなみに彼、モンストが大好きです(゚▽^*)ストライクショット~

 

 

 

撮影の様子・・・ふむふむ

 

P1060442

 

P1060444

 

 

ガッチガチに緊張していますね藤原さんww

 

 

P1060441

 

 

撮影は無事に終了いたしました!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

5月26日(木)

OHK なんしょん?

 

 

 

ぜひぜひご覧くださいませ~~!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

番組情報はこちら!OHKさんのHPへGOGO!