【岡山市】スマホアプリ、クーポンでお得に商品ゲット!最大20%OFF!(*´・∀・)オートバックス高屋店

オートバックス高屋店 | 2016/06/13

みなさんこんにちは~(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノ

オートバックス高屋店のブログ担当・ストーンリバーですぞ~!

 

今日はお得なスマホアプリについてご紹介させていただきます☆

 

 

まずこちらをご覧ください!

 

P1060483

 

 

P1060484

 

ドクターデオプレミアム 842円~⇒674円~

ガラコBLEVE 1480円⇒1184円

3Dレザーマット 1571円~⇒1257円~

スライドバイザースクリーン 1680円~⇒1344円~

ペルシード 3240円⇒2592円

 

PIAA製オイルフィルター・シリコートワイパーも20%オフ!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

なんてお得なんでしょう~~( ー`дー´)キリッ

 

 

 

このHPからも簡単インストール!(クリックでTOPに飛びます)

↑のTOPページにアクセスして頂き、

 

P1060486

右下のほうに出てくるこの公式アプリに画面をポチ!

QRコードを読み取れば、アプリ取得画面にとびますよ~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ぜひ取得してお得にお買い物しましょう☆

 

 

 

 

【高屋店にツバメのおうちが出来ました(´∪`*)】

 

 

P1060494

 

今日も元気に子育て中のお母さん!(お父さんかも?)

 

P1060491

 

tubame

 

 

少し前におうちができたんですが、ヒナもどんどん大きくなって・・・

もうすぐ巣立ちなのかなと思うと少し寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あたたかく見守ってくださいね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。