[オートバックス里庄店] ☆お車のエアコンフィルター、キレイですか~?

オートバックス里庄店 | 2016/07/15

みなさん、こんにちわ!(^^)!

暑い夏がやってきましたね~((+_+))

お車のエアコンもフル稼働かと思いますが、、

エアコンをつけたら

なんか、、

( ‥) ン?

(‥ )ン?

( ゚_ノ゚)…ン?

いやな香りが、、、( ̄■ ̄;)

なんてことないですか?

それは、エアコンフィルターが汚れてるせいかもしれませんっ!!

こちらの画像をご覧ください(o ̄∇ ̄)σ↓↓

エアコンフィルター

左側が、新品のエアコンフィルターです!!

そして右側が2年間未交換のエアコンフィルターですΣ(T▽T;) 

ホコリ虫の死骸などがたーーーーーーっくさん詰まってます…

このフィルターを通った空気を吸ってると思うと

ちょっと嫌になっちゃいますよね((((_ _|||))))

エアコンフィルターの交換目安は1年または1万キロに1回です!!

今ならエアコンフィルター交換と同時施工で効果がより一層UP!!

エアコン内部洗浄や、W消臭・抗菌の作業もセットでお得に

施工させていただいております((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

エアコンフィルターの汚れ具合の点検も無料で行っておりますので

お気軽にご来店くださいませ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

オートバックス里庄店