【岡山市】NONEレーシングロックナット取付!専用サンシェード装着!ヾ(oゝω・o)ノ))【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2016/08/01

みなさんこんにちは~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

オートバックス高屋店ブログ担当のストーンリバーです☆

 

本日は、ロックナットについての記事となります!

 

車のタイヤホイールを盗難から守ってくれるロックナットですが、

せっかくならカッコイイロックナットでドレスアップしたくありませんか?!ヾ(´ω`)ノ

 

 

じゃん!

P1060584

高屋店スタッフHさんが、

こちらでN ONEを素敵にドレスアップします!!

 

【Gracias】レーシングロックナット 12960円

 

 

もともとのホイールの写真はこんな感じ。

 

P1060580

P1060581

普通のシルバーのナットがついています。

 

 

そして取り付けるのがこちらのお色。

P1060583

見事にN ONEの車体にマッチしております!!ヾ(^▽^ヾ)

 

 

取付後がこちら!↓↓↓

 

 

P1060585

P1060587

 

いい感じですね~~~!

 

並べると、こう!

 

Noneほいーる

 

見よこの存在感~~~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

実はHさん、N ONEの専用シェードも購入してまして、

その装着図もどうぞ!

 

 

P1060589

P1060590

 

さっすが専用!!

隙間なくピッタリフィットでございます☆ヾ(*゚ω∩*)

 

【クレトム】N ONE専用フロントシェードSA-177 2480円

 

 

まだまだ暑いこの季節、しっかり日光を防ぎたいですよね!

 

 

 

【クリックで飛ぶよ!】前回の高屋ブログ!「乗り降りラクチン傘ホルダーの巻」!! 

 

 【クリックで飛ぶよ!】グラシアスHPへGO!