話題のスマートビュー試してみました⊂二二二( ^ω^)二⊃《オートバックス里庄店》

オートバックス里庄店 | 2016/11/09

こんにちは(^^)/

オートバックス里庄店 ブログ担当くにさだです

私は普段レジに立っているんですけど

J( ‘ー`)し{最近よく売れるな~

って思うのが、CCIさんのスマートビュー

dsc_6504

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これですっ

そこで、どんなものかと試してみましたー(゜▽゜  )

 

s2s3撥水、、してないこともないですね(・∀・)ノ

違いが分かりやすいようにガラスコンパウンドで下地処理をします…..

↓↓↓↓↓↓↓

s4

s5

下地処理をし終えたところで

J( ‘ー`)し「いけっ!スマートビュー!!君の出番だ!!」

くるくるくるくる塗って

乾く前に

綿タオル(担当メーカーさん曰く不織布がおススメだそうです)で

拭きとりぃぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!!

s6

めっちゃ弾いている、、、

してないほうはめっちゃ親水している、、、

テンションが上がって全面スマートビュりました( ー`дー´)

※スマートビュ-る(動) —スマートビューを施工する

國定の造語

s7

s8 s9

さらにこれからの時期にうれしいのが

雪や霜が凍りつきにくいみたいですっ!!

通常価格 698円なんですが

2月末まで応援特価の598円です  m9(`・ω・´)

お買い得ですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぜひ見に来てやってください~

 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)オートバックス里庄店

クリックでとびます  m9(`・ω・´)前記事 10月度宝くじ当選発表