【岡山市】2017年母の日は5月14日ですよ~~♪(∩˃o˂∩)♡ 【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2017/04/24

 

みなさんこんにちは~~~!

オートバックス高屋店のブログ担当・ストーンリバーです!

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ★・。☆彡

 

 

 

タイトルにてお察しの通りです!

そうですもうすぐ母の日なんです!!!

2017年 5月14日!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*

 

 

プレゼントの準備はできていますか~~~??

ストーンリバーはまだです!!

早く決めなきゃ!!(´・ω・`;A) アセアセ 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

売場2017-2

 

 

売場2017-3

毎年恒例の母の日コーナーです!!

 

 

日焼けって、運転中に結構しているものなんです!!

POPにも書きましたが、「紫外線は女の敵!!」ってことで

UV対策・日よけをプレゼントなんていかがでしょう?

 

昨年大ヒット!のバイザースクリーンも大量にご用意しております!

ばっちり!(・ω・ゞ-☆

 

 

簡単ではありますが、ラッピングも無料で行っておりますので

お気軽にレジスタッフにお申し付けくださいね~~☆彡

 

 

 

余談ですが・・・

 

ストーンリバー、いままでキャラメル包みしかできませんでした・・・

しかーーーーし!!!

このたび回転包みを習得したのです!!!!(※四角いものだけ)

 

 

ですから進化したストーンリバーの回転包みをご所望の方、

ぜひ名指しでラッピングをお申し付け下さいね~!(※四角い物ものだけ)

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

 

 

お待ちしております