オートバックス里庄店 ESQUIRE(エスクワイア) 球交換(ウィンカー・フォグランプ)

オートバックス里庄店 | 2017/07/30

オートバックス里庄店 おおしま です。

 

先日LEDテールレンズをご購入頂いたTOYOTAエスクワイアーに乗られてるお客様が

 

今回ミラーコーティング仕様に施されたウィンカーバルブ

 

あるアイテムの交換をされにご来店頂きました━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

えすくわいあ

 

 

 

 

pora

今回はフロントウィンカーを交換してみました

 

ライト点灯中は明るく発色がいいですよ~という

商品が多い中、逆の発想で消灯している時もこだわりを持った

ある意味マニアックな商品でもあります

クリアレンズにのアンバー色(琥珀色)のウィンカー球を入れた場合

色の映り込みが目立っちゃうんですよね

P1020521こんなカンジで

 

そこでミラーコーティング仕様のウィンカー球を交換したら・・・

 

P1020522ほら、目立たない

 

違いが分からなかった方にもう一度だけお見せしますよ

 

 

じゃ~ん!!

 

ミラーウィンカー

 

お分かりいただけたでしょうか

 

要は普段ライトが点いていない状態でもカッコよく車を魅せる

ドレスアップパーツなわけですよ、お父さん。

もちろん、ウィンカーを点滅させた時も発色(キレ)がいいですよ

普通のコーティングと違い、ミラーコーティングは元の色も損なわない為

明るさを軽減させません

 

リンク ポラーグホームページ

 

 

そしてもう一つのあるアイテムというのがコチラ!∑(゜∀゜)

 

P1020516P1020517

左がフォグランプのソケットをT10タイプのLEDに変換して挿せる

変換ソケットです。コイツに右の同一メーカーT10タイプLEDを

入れてフォグランプに装着すると・・・

これが

P1020520 

こうなる

P1020524

 

お分かりいただけたでしょうか(・・?

 

分からなかった方の為にもう一度だけお見せしますよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

fog

 

こんなに綺麗になりました。

 

ただし・・・

あくまで交換したのはスモールバルブ用のLED電球なので

フォグランプとしての機能は無くなります 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お買い求めの際にはそこだけご了承ください。

 

無事にかっこよく仕上がりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご来店、お買い上げありがとうございました

” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ “

 

 リンク IPFホームページ

 

 

 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)オートバックス里庄店 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)前のブログ

 

里庄店