車検で?!24ロールトイレットペーパーΣ(゜-゜)

オートバックス岡南店 | 2017/08/29

こんにちは(^^)

 

オートバックス、どんちゃんです♪

 

 

いやぁ~、日が経つのは早いもので、

 

もう秋がやってきますね(゜.゜)

 

皆様、今年の夏はいかがでしたか?♪

 

私は、今までで一番たのしい夏でした!!!(笑)

 

 

さて9月から

 

オートバックス岡南店では

 

お得な!お得な!キャンペーン

 

開催致しますッ!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

その①

 

9月に車検を受けていただくと

 

24ロールトイレットペーパー

 

プレゼント!!

P1010681

車検をどこで受けるか検討中のあなた!!

 

オートバックス車検!お得ですよ!!!

 

 

 

その②

 

オイルラインクリーニング 

20%OFF!!!

P1010679

洗浄剤が含まれているオイルなんです(^o^)/

 

こちらを使って、オイル交換するだけで

 

次のオイル交換まで走る間に

 

どんどん汚れが落ちちゃうんです!!!!

 

これをすれば、燃費UP♪加速UP♪

 

間違いなし♪

 

 

 

その③

 

フューエルラインクリーニング

20%OFF!!!

 

P1010680

こちらは燃料ラインの汚れをしっかり落とす

 

ピットメニューです(#^.^#)

 

燃料ラインは、

 

オイル交換では汚れがとれない部分なんですΣ(゜-゜)

 

そして、

 

汚れがたまると燃費や加速が悪くなります・・・

 

だからこの機会に是非メンテナンスしてみてはいかがですか?(^○^)

 

 

 

 

9月はキャンペーン盛り沢山です!!

 

ぜひぜひオートバックス岡南店まで♪

 

 

 

岡南店の次のページ⇒