洗車好き集まれ❕❕シュアラスター カーウォシュマイスター開催決定❕❕岡山市北区 岡南店

オートバックス岡南店 | 2017/09/19

 

  やっと夏も終わり、涼しくなってきました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 涼しくなってくると、思い立つのが洗車ですね!アッツイ最中になかなかできなかったあなた、やっと時期が来ましたよ。

141005-110

 

 ところで皆さんはいつもどんな感じで洗車をされてるんでしょうか?

 自分の決まったやり方って、それぞれあると思うんですよね。ただ、それって間違ってますよ。って事もあるかもしれません。

 あるいは、この方がより効果的ですよ。とか、あるかもしれません。

 

  そこで、今回、洗車といえば「シュアラスター」さんの全面

 

協力で洗車マイスター養成講座

 

「カーウォシュマイスター」を開催することとなりま

 

した。当店では、初の試みでございます。

 

 

14830

 

 日時は、10月22日(日)に決定しました。プロの洗車師が指南してくれますよ。

  2回講義の予定で、1回目(基本編)が 11:00~   2回目(タイヤ

編)が 14:00~  の予定となっております。参加特典として、資格

 

認定バッチ、プログラム終了証、オリジナルグッズが

 

もらえます。

 

 さらに、事前予約の方は、ゼロプレミアム100mlを差

 

上げる予定です。(変更になったらすいません。)

 

  当日参加どしどし可能です。また、事前予約も只今受付しておりますので詳しくはこちらのサイトから確認ください。

                     シュアラスターカーウォシュマイスター⇒こちら

                            事前予約サイト⇒こちら