CX-5 テレビキット リアモニター取り付け!! 岡山市 岡南店

オートバックス岡南店 | 2016/09/01

オーディオ担当の松尾です!!

 

 

先日当店で行った作業のご紹介です(^^)

 

 

 

 

マツダ CX-5にデータシステムのテレビキット

 

 

 

 

UTV404P2

 

をお取り付け(^o^)/

 

 

 

 

CX-5 スイッチOFF

このスイッチを押すだけで。。。。。。

CX-5 スイッチON

 

 

走行中にもテレビやDVDを見ることができちゃいます(>_<)

 

これで助手席の方はドライブがさらに楽しくなりますね(^^)

 

 

 

さらに今回はリアモニターもお取り付けさせていただきました!!

 

 

最近のマツダ車はマツダコネクトという、純正ナビが標準装備になっています。。。

 

 

ですが。。。。。。。

 

 

ご安心下さい!!

 

 

マツダコネクトでもオプションをお取り付けは可能です!!

 

 

 

今回は、アルパインのリアモニター

 

 

 

PKG-M800SC

 

をお取り付け!!

 

 

CX-5リアモニター

これで後ろの人もテレビやDVDが見やすくなりますね(^^)

 

 

 

お子様がいる方には特におすすめです(>_<)

 

 

 

 

 

お買い上げありがとうございました!!

 

 

 

岡南店の次のページ⇒