【岡山市】86にイクリプスのナビ・バックカメラを装着させて頂きました!((*゚Д゚)ゞ【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2017/05/26

 

みなさんこんにちは~~~!!(・ω・ゞ-☆ 

オートバックス高屋店・ブログ担当のストーンリバーです!

 

 

 

今回の記事は…

 

86ナビバックカメラ2

 

じゃじゃん!!

 

こちらのトヨタ「86」に、ナビ・バックカメラを取付けさせていただきました~~!

写真掲載のOKもばっちり頂いております!!

ありがとうございますっっ!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

 

 

まずお取り付けしたナビは

「イクリプス」の【AVN-R7W】です!

86につけたナビ

 

2016年12月に発売された現行のナビですね~~☆

 

同時取付けしたバックカメラは

同じく「イクリプス」の【BEC-113】です!

 

86につけたカメラ

 

このカメラにこちらのオプション【BSG17】を追加!

 

 

バックカメラオプション

こちらを接続することによって、通常のカメラ機能に追加して

『進行方向予想線』

『障害物検知』

『視点切替』

この3点が機能として追加されるのです、EXCELLENT!(*>∇<)

 

バックカメラオプション2

 

 

お写真は、こちら!

 

86ナビバックカメラ3

 

 

 

内装にとけこんで、いい感じです♪

 

さきほど記載した、プラスされたバックカメラの機能はムービーでどうぞ!

86ナビバックカメラムービー

(クリックで再生されます

 

動画の再生ができなかった方へ、画像も貼っておきます!

 

86ナビバックカメラ

 

『障害物検知』ばっちりですね!!ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

 

 

みなさんもぜひお取り付けしてみてはいかがでしょうか?!!

 

 

掲載許可をいただきましたS様!

ナビ・カメラのご購入および、ブログアップへのご協力ありがとうございました!

(●*’v`*人).o0

 

オートバックス高屋店086-271-8855(営業時間10:00~20:00)