200系ハイエースに LEDヘッドライト フォグ取り付け!!

オートバックス岡南店 | 2016/11/06

オーディオ担当の松尾です!!

 

 

先日当店で行った作業のご紹介です!

 

 

 

 

 

200系ハイエースにIPFのLEDヘッドライトとフォグをお取り付けさせていただきました!!

 

 

 

もともとハロゲンバルブだった為、見た目はオレンジっぽい光です(*_*)

p1010203

ヘッドライトの形状はH4なのでHIDに交換も可能でしたが、

 

フォグランプの形状がPSX26Wというワット数の低い特殊な形状のためHIDの取り付けができません。

 

 

 

なので、今回はどちらのバルブも同じメーカーのLEDバルブで統一しお取り付けさせていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトはIPFの

 

『341LBH 6500K H4』

をお取り付け!!

フォグランプも同じIPFのバルブで

『161FLB 6500K PSX26W』

をお取り付け!!

 

p1010206

同じメーカーで統一したので上下のバランスも完璧です(*^_^*)

 

 

もちろん明るさもバッチリなので夜の走行も安心できます(^o^)/

 

 

 

お買い上げありがとうございました!!

 

 

メーカーホームページ    岡南店の次のページ⇒