ドイツ生まれの、、、 《オートバックス里庄店》

オートバックス里庄店 | 2016/08/26

みなさん、こんにちはっ(  ´∀`)σ

くにさだです

本日はカーシャンプーのご紹介です( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

じゃーんっ

41POf8dvMFL__SY355_

 SONAX グロスシャンプー

 1_wash

アマゾンでもとっても人気があって

星は、★★★★* なんと4.5(∩´∀`)∩

※8/26日現在

ノーコンパウンドなのでポリマー加工車にも使えるし

濃縮タイプなので1本でなんと40台分!!!

1本 1,027円だから1台あたり25.6円( ・∀・)

コスパ最高です

そして、ドイツ生まれ国旗

レビューでも

『しっかり固めの泡で汚れが取れるっ』

『汚れも落ちるし泡切れもよくてこのシャンプーに落ち着きました』

等々お褒めの言葉がたくさん(  ̄ー ̄)*

ちょっと香りが国産のものと比べて独特..

とのレビューもありましたが

これもまた気になりますね…(   ̄▽ ̄)σ

くにさだ的に一番気になったレビューが

『木ヤニがとれた!!!』

私のかわいいタントちゃんは家での駐車スペースが

ミカンの木とまさかのゼロ距離(笑)で

常に運転席側はベタベタなので

今使ってるシャンプーが無くなったら

買ってみようと思います!!!

 

この夏、暑くて洗車できなかったあなたっヽ(´∀`)9 ビシ!!

涼しくなってきたら

 グ

暑さに負けず頑張ってくれた愛車をきれいにしてあげましょう

 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)オートバックス里庄店

 クリックでとびます  m9(`・ω・´)前記事カーフィルム30%OFF!!実施中!!!

 クリックでとびます  m9(`・ω・´)ソナックス HP