レヴォーグ VM4 マフラー交換。(ガナドール vertex sports) 岡山市岡南店

オートバックス岡南店 | 2016/07/11

 

  みなさん、こんにちは。オートバックス岡南店 小川です。

今日は、レヴォーグのマフラー交換のご依頼がありまして、個人的におススメのガナドールの一品を取り付けさせていただきました。レヴォーグ用のマフラーは数々ラインナップされておりますが、サウンド・性能・品質の面で最近は結構この商品をおススメしております。2本出しなので価格は若干高めですが、そこは目を瞑ってください。

 

  今回は、リアテールのみの交換となりましたが、メインパイプからの商品もございますよ。

 チタンテールverもおすすめです。

 純正マフラーを外します。悪くないんですが、やはりなんか寂しい・・・・

マフラー6

 下から覗くとこんな感じです。チラッとビルシュタインが覗いてますね。GT-Sですね。

マフラー3

そして、完成です。リアのみですので所要30分くらいでしょうか。

マフラー4

 引きの絵です。 低音が心地良い響きです、うるさすぎないのもいいです。

マフラー1

 

 やはり、ターボ車でマフラー交換は必須ですよね、最近はパワーアップ プラス燃費なんかも気にして製造されてますので、いいことだらけです。気になる方はぜひガナドールのホームページをご覧ください。

 Stiがリリースされましたね、非常に気になる今日この頃です、それではまた。

 

   岡南店の次のページ⇒