【岡山市】ニオイ対策!車用エアコンフィルターは大丈夫?!定期交換がおすすめです!!(゚Д゚ノ)ノ【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2016/06/06

みなさんこんにちは!

オートバックス高屋店のブログ担当・ストーンリバーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日、「エアコンの風があまり出てない気がする・・・」

とお客様が来店されました。

 

そこで、ピットスタッフがお車のエアコンフィルターを点検。

 

 

すると・・・

 

 

 

P1060480

 

めちゃくちゃ詰まっとる――――――!!!Σ(×_×;)!!

今までこれを通った空気を吸っていたと考えるとゾッとしちゃいますね・・・

 

そしてこれだけ詰まってれば風も出ないとです・・・

 

 

 

 

ここで新品との比較どうぞ!

 

ど――――ん!

P1060479

 

もちろん新品交換後は風もゴウゴウ出てきました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

エアコンフィルター交換目安は1年です!

みなさんも1度点検してみてはいかがですか??*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

P1060482

デンソーエアコンフィルター 2990円

BOSCH(ボッシュ)エアコンフィルター 3990円

 

お車によって適合・値段が変わりますので、お気軽にスタッフまでどうぞヾ((*´・∀・`))ノ

 

 

 

 

カビくさいエアコン臭が気になる方はこちらの記事へ!(゚∀゚)

 

カンタン、お手軽な消臭グッズをお探しの方はこちらの記事へヽ(*´∇`)ノ