真夏のちょっとしたサービスです オートバックス里庄店

オートバックス里庄店 | 2016/08/16

いやー暑い暑いι(´Д`υ)アツィー 暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!! 

今日はタイヤ交換を検討しにオートバックス里庄店まで

足を運んだ訳ですが・・・

 

タイヤの売場が屋外にあるから肌黒の店員さんに声を掛けてみたところで

外でタイヤの話を聞くのは暑すぎる(;´ρ`) グッタリ r

熱中症になりかねない

今日はタイヤ交換は辞めとこうかな、そう思った矢先・・・

日傘

さっきの里庄店肌黒タイヤスタッフのGOGO!萩原さんが

そっと日傘を私に差し出してくれた

なんでもタイヤコーナーには日傘が常備されて

自由に使ってもよいみたいだ

オートバックス里庄店、便利になったなぁ(・´з`・)

 

これで暑くても気持ちよくタイヤを購入することができそうだ

ありがとう、GOGO!萩原

またいつか、GOGO!萩原

タイヤを買いに里庄店に行きます、GOGO!萩原

 

作 おーしま

 里庄店のブログはコチラ

前回のブログはコチラ