【岡山市】ピットメニューが半額に?!燃料ライン洗浄+コンピューター診断が超お得な5月です!(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!【オートバックス高屋店】

オートバックス高屋店 | 2017/05/01

みなさんこんにちは~~!

オートバックス高屋店、ブログ担当のSR(ストーンリバー)です☆

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

 

新年からはや4ヶ月が過ぎ、本日より5月に突入ですね!

時の流れが早い・・・!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

 

 

5月といえばゴールデンウィーク!!

1番長い方で9連休ですかね?

オートバックス高屋店はもちろんずっと開いてます。

 

スタッフにGWの連休なんてありません。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 

 

 

 

・・・と!いうことで!

 

車のメンテナンスをこの機会にされる方も多いかと思われます!

この時期は洗車用品が飛ぶように売れたり、

オイル交換・タイヤ交換・ETC取付なんかにこられる方もたくさん!

 

そんな中、半額になるメニューが・・・あるんです!!!

 

 

 

どどん!

 

 

ヒューエルライン

 

燃料ライン洗浄+コンピューター診断が半額!!

 

 

燃料ライン洗浄=ガソリンの通り道の掃除ですね!

そこをきれいにしてやることで、エンジンの性能の回復に!

アイドリングが不調なお車にもおすすめだそう(*>∇<)ノ

 

 

コンピューター診断=人間でいう心電図みたいなものです!

最近の車はほぼ電子制御となっており、コンピューターに異常がないかを

診断機につないで確認します!(*´ω`)ゝ

 

 

普段は燃料ライン洗浄6,480円

コンピューター診断1,080円

合わせて7,560円ですが…

 

 

5月中限定特価!!!

双方半額引きにより、

合わせて3,780円!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

 

 

せっかくの長期連休!

この機会に、愛車のメンテナンスもばっちりしちゃいましょう☆

作業時間はおよそ30~40分です!

電話での予約も承っておりますのでお気軽に♪ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪ 

 

オートバックス高屋店086-271-8855(営業時間10:00~20:00)

 

 

 

 

※外車・ロータリーエンジン車・一部の日本車は対応しておりません。

ご了承くださいませ。