RAYS VOLKレーシング G25をレヴォーグ(VM4)にセットしました!! 岡山市岡南店

オートバックス岡南店 | 2016/07/17

 

   3連休に突入しましたね、3日とも天気はまあまあ良さそうですね。

 みなさんがお休みの時こそ、オートバックスは張り切って営業中であります。

 

 本日は、レヴォーグにVOLKのG25をセッティングさせていただきました、ありがたい事です。

 今回は、タイヤもかなり新しく、もともと18インチなので、ホイールのみの交換で提案させていただきました。

 

RAYSのホイールのなかでも、一際スポーツ色の強いVOLKブランドですが、最近では輸入車セダンなんかにもばっちり合うようなかなりオシャレなラインナップもありまして、いわゆるTE37とかCE28とかっていうかなりスパルタンなモデルだけではないんです。ただ、モノはいいんで、価格は高いですけどね。

  早速、交換に入ります。純正サイズは 1875 +55 5/114.3 です。純正のホイールも実はENKEI製でかなりいいものなんですが、そこは一旦忘れて、進めていきます、やっぱりかっこいいものが欲しいんです!!黒なんです!!鍛造なんです!!

G25_1

 ちらっと見えますが、マックガードでロックされてます。最近、立て続けにマックガードのアダプターがなくて非常に困った事件が発生しました、今回は準備万端用意いただいてましたので、スムーズに作業が進みます。ちなみにマックガードのロックナットのアダプターが無くてお困りの方、ご依頼いただければ、再作成できますのでお気軽にご相談ください。(1週間くらいは時間掛かりますが・・・・)

G25_2

 所要時間は約1時間くらいでしょうか、しれっと完成です。ロックナットもRAYSのジュラルミン製でセットしました。

G25_3G25_4G25_5

 今回用意したサイズは 1875 +48 5/114.3 でしたが、フロントはあと5㎜くらいは余裕ありそうです。が、しかしG25はスポークの部分がラウンドしてるんで、このサイズでもぎりぎりでした。大人の選択というものです。

 印象がかなり変わりましたね、その気にさせますね。お客様も大満足で颯爽とお帰りになりました。

 

本日はお買い上げ誠にありがとうございました。またの機会をお待ちしております。

 

  RAYSホームページはこちら。   岡南店の次のページ⇒