9月はATF交換がお得です!!! 《オートバックス里庄店》

オートバックス里庄店 | 2016/08/31

こんにちはっ( ^∀^)

ブログ担当 くにさだです

風が、、風が、、、

ぼっけぇですなΣ(´Д`lll)

出勤の途中、髪の毛が吹き飛ばされるかと思いました、、

はい、そんな話は置いといて

今日は告知ですっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

なんと明日9月1日から

ATF交換が通常より20%OFF!!!

これはお得だああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

作業工賃

下

ATF2

 

ATFの交換目安は

2万キロまたは2年に1回です(´∀`*)

しかし、長期間交換されてなかったら

作業ができない場合があります

が!!

長期間交換されてなかったお車用の

添加剤もご用意しております

※ATFとはAT車のギアチェンジを

油圧で行っているフルードのことです

点検も無料で行っておりますので

お気軽にご来店ください(σ〃▽〃)σ

お電話での予約も承っております

オートバックス里庄店:0865-64-6661

 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)オートバックス里庄店

 クリックでとびます  m9(`・ω・´)前記事ドイツ生まれの、、、