ドラレコ泥棒が見てるその先は? ハンドスピナー オートバックス 里庄店

オートバックス里庄店 | 2017/07/07

私の名前はドラレコ泥棒

 

10か月前に産声をあげた先代ドラレコ泥棒から

わたくし2代目ドラレコ泥棒に代わり、毎日毎日里庄店の店内

レジ前の風景や様子を撮影し記録する任務を行っている。

 

最近なにやら巷で流行している商品が入荷したみたいだな・・・

 

 

そういえば先日スタッフの おーしま がレジ前に

なにやら売場を作っていたな…

ある日私の頭の中のSDカードをパソコンに挿して

再生を行った。

おおっ!!P1020504

 

 

これは手の上でクルクル回すだけのハンドスピナーではないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにのどかな浅口郡里庄町でハンドスピナーを置いてる店舗は

他にはないであろう、これは映像を記録していこう

 

明日も明後日も2代目ドラレコ泥棒は

オートバックス里庄店の日常を記録していく

P1020510

 

 

 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)オートバックス里庄店 

クリックでとびます  m9(`・ω・´)セールの詳しい記事はコチラ⇒夏のセール チラシ

 

里庄店