アクア インチアップしました。 岡山市岡南店

オートバックス岡南店 | 2016/07/12

 

   みなさま、こんにちは。毎年、「今年は暑いね」って言ってますけど、今年はホントに暑くなる気がしてますオートバックス岡南店の小川です。体調にはくれぐれも気を付けましょう。熱中症の殆どは屋内らしいですよ。

 

  今日は、いつもお世話になってます、F代さんのアクア号をカスタムします。

 前々から純正テッチンが気になってしかたなかったんですが、ついに意を決して交換することになりました。

 タイヤはまだ使えたんですが、思い切って全部交換です。

 

    今回チョイスしたのは、今年の新作のクロススピードでございます、ここ数年、黒ベースのアルミが流行ってますが、今年もまだまだ行けそうな感じです。サイズは無難な 16インチ6Jですが、見た目と快適性を両立させようと思うといい選択ではないでしょうか。

 ※イメージ図

RS005

 

 店頭在庫で即日取り付け、ハイできました!!なかなか渋いではないですか、女の子が乗ってるとは思えないかも・・・ナットの色を変えても面白いかもしれません。欲を言えば少し車高を落としたい。。。

アクア1 アクア2 アクア3

 クロススピードRS10 1660+38 4/100 (BM) 切削部分がゴールドタイプもあります。

 ヨコハマ エコス ES31  185/55R16

 メーカーホームページはこちら!!     岡南店の次のページ⇒